TriahlonStudent

学生トライアスリートによる日常

ポテトチップスのしあわせバターが上手すぎる件

Calbeeさん。ホンマに天才です。ドンピシャです。

いつもポテチはコンソメパンチ派の私です。

[amazonjs asin="B00A3MWLFC" locale="JP" title="カルビー ポテトチップスコンソメパンチ 60g×12袋"]

ポテトチップスといえばカルビー」の◯◯ポテトチップスですよね。

定番の味といえばうすしおコンソメパンチのりしおあたりでしょうか。

確かにどれも好きです。美味しいと思います。

しかし、一つだけ言えることが

「小さい頃から変わらない味。だからもうそろ飽きた。」

コアなユーザー向けの商品なのかはわかりませんが、そんな戦略を漂わせるようなWコンソメパンチ。実際これ自分も好きですが ...

実際はコンソメパンチを濃くしただけ。味は変わりません(笑)

最近発売した感を醸し出して近所のマックスバリューで見つけたこのしあわせバター味

  [amazonjs asin="B015DWGAYO" locale="JP" title="カルビー ポテトチップスしあわせバター 60g×12袋"]

ポテチって味が変わるだけでバクバク食べちゃうもんなんだなと実感。

これで体重計乗るのが怖くなりました。

ポテトチップスは地域限定の味もあるそうですね。

[amazonjs asin="B0152UYQNY" locale="JP" title="カルビー【12入1ケース】 北海道限定 ポテトチップス こんぶしょうゆ 58g"]

しかし、わざわざ旅行に行ってポテチをお土産として買うわけにもいかないっす。

カルビーさんありがとうございます。

新しい味が

もっと増えるとさらに嬉しいです。

皆さんも是非一度試してみては?