TriahlonStudent

学生トライアスリートによる日常

新生活の準備はAmazon、価格.comで!一人暮らし初心者のための情報

4月から一人暮らしが始まるピカピカの大学一年生の皆さん。

新しいビジネスマンとしてバリバリ働く新入社員の皆さん。

もしかしたら部活動で寮生活を始める高校1年生の皆さん。

 

一人暮らしの準備始めていますか?

新しいお家は決まりましたか?

 

部屋が決まったからといって安心してはいけませんよ。

部屋が見つかったとしても、家具が悪かったら・・・

 

新生活を始める。一人暮らしを始めるにあたって「家具の出費」は抑えたいですよね。

もしかしたら「実家から家具を持っていけばいい」と思っている人いるかもしれません。

はっきり言います。

「ネット通販で買った方がいい」

 

理由は3つあります。

新しいお家まで運んでくれる。(もちろん無料)

インターネット通販で購入することによって配送先を実家ではなく、新しい一人暮らしの家を選ぶことができます。つまり、大型の家電(冷蔵庫、洗濯機など)をインターネットで購入しても問題ありません。

なぜなら直接届くから。

そして、多くのお店では無料配送もしてくれる。

例えばAmazonでは・・・ほとんどの商品が配達無料ですよね?

[amazonjs asin="B0029PVS5K" locale="JP" title="メキシコダウニー エレガンス 3L"]

これを地域の電気屋さん、実家の近くで購入してしまうと配送料まで費用になります。

 

電気屋さんよりネットの方が安い

ネットの力はすごいです。地域の電気屋さん、家電屋さんで購入するよりもはるかに安い。

価格.comで調べたらもう最強です。相手になりません。

Unknown

種類がたくさんあって、お気に入りを選べる

インターネットには多くのお店があります。そして、様々なメーカーの商品を選ぶことができますよね。

中には家電屋さんでは見なかったもの。ちょっと家具にこだわりたい人にはもってこいです。

海外サイトから個人輸入でオシャレな家具も買えてしまう時代。

これはネット通販を使うしかありませんよね?

 

みなさんどうでしたか?

 

一人暮らしを始めるにあたって初期の出費はどうしてもかかるもの。

ましてやこれからお金がかかるのにできる限りコストは抑えたいですよね?

だったら「ネット通販」使うしかないでしょ!!