TriahlonStudent

学生トライアスリートによる日常

AKB48大島優子にニオイを嗅がれるドキドキ体験ができる!?「リセッシュ」

リセッシュが面白いCMをつくりました。

AKB48大島優子さんがリセッシュのWeb限定スペシャルムービーに主演。

 

何がスペシャルなのかというと・・・

イヤホンをつけて視聴するとまるで大島優子さんから試飲距離でニオイをチェック受けれるという。ドキドキを体験できちゃいます笑

その動画がこちら

イヤホン必須

[embed]https://youtu.be/WwOxv_BwGUg[/embed]

 

どうでしたか? Youtubeでこんなのを何回も体験できるなんて時代も変わりました。

Googleさん。花王さん。ごちそうさまです笑

 

今回の商品はリセッシュ除菌EX PLUS デオドラントパワー

[amazonjs asin="B00T492BAU" locale="JP" title="リセッシュ 消臭芳香剤 液体 除菌EX Plus デオドラントパワー ライトシトラスの香り 本体360ml"]

改良新発売されたそうです。

詳しくは公式サイトへ!

 

リセッシュ除菌EX PLUS デオドラントパワー